「環水公園アマノガワ2013」でナイトランニング

 

2日の夜は、環水公園でライトアップの点灯式。

 

もう冬に近づいてきたんだね~。

 

1年があっという間です。

前回のイベントよりも何かパワーアップしてるしビックリ!
ブルーライトが本当にキレイでした。

 

1年に1回のイベントで、こんなキレイにライトアップした環水公園でなかなか走れない!
って、思ったので夜は自主RUNしてきました。

 

走ったコースは、あいの風リレーマラソンのコースを少し長くしたバージョンで8キロ。

ゆったり走って汗をかきました。

 

イベントを見ながら走るっていうのも、いい気分転換ですね~。

来年は、みんなで走っちゃおうかなo(〃^▽^〃)o

 

 

 

今月の環水公園ナイトランは2回します。

 

11月14日(木) ジョギングペース

 

11月21日(木) スロージョギング


 

19時30分~21時です。

 

定員は、とくにありませんので一緒に走りましょう♪

申込みなどは、トータルボディーサポート のホームページからお願いします。