雨の中の「あいの風リレーマラソン」

かなりブログ更新が遅くなりましたが、

 

10月20日(日)は、環水公園で「あいの風リレーマラソン」でした。

 

天候は、雨。

 

私にとって、初めての雨のリレーマラソンとなりました。

 

 

 

朝から、テントを作り雨対策も万全!

 

この中に、16人もたくさんのメンバーが入りました。

いや~、テントがあって本当に助かった~。

 

初めて会う人同士でも会話があって楽しそうでよかったと思います。

たすきを繋ぐっていいですねヾ(@^▽^@)ノ

 

私は、最初とアンカーを走りましたよ~。

雨に打たれて走るのって部活動を思い出す!

雨の中の大会も楽しいですね。

 

で、気になる結果ですが、

 

な・なんと、1周足りないということで失格・・・(@ ̄Д ̄@;)

残念な結果になっちゃいました・・・

 

だけど、

 

「みんな楽しく走ったしいいよね☆」

 

そんな話でまとまり、打ち上げへ。

きときと屋で、たくさん笑い、食べ、飲んで盛り上がりました。

久しぶりにたくさん笑った~

 

 

そのノリのまま2次会も

モンモンでもたっぷり話して飲んで楽しみましたよ~

おいしいカクテルでした。

 

今回、このリレーマラソンは、

 

私が指導で関わっている方々です。

 

こうやって最後まで参加してくれて、本当に感謝!

 

とくに、この方には楽しませてくれました。

どの方が本物かわからない・・・

さすがエースです(笑)

 

来年も、みんなでリレーマラソンに出たいですね。

 

本当に楽しい時間、ありがとうございました。