中秋の名月での環水公園ナイトラン。

19日は、環水公園でナイトランのクラスをしました。

 

キレイな環水公園に、

満月のお月様、

 

最高の環境の中でのナイトランは、

本当に気持ちが良かったですよ~♪♪

今回は、股関節トレーニングと体幹について少ししました。

やっぱり、ただ走るのと身体を意識して走るのとでは全く違いますね(-^□^-)

 

その意識の仕方も、どちらの意識の方向にしていくかで変わってきます。

ここでのナイトランは、世間一般的なことってしていないのです。

 

大抵は、世間的な意識でされている方が多いので

 

「初めて知った!」

 

っていうビックリされる声が多くあります。

 

それで、各身体の悩みを改善していきますから、

効果は人それぞれですが出てきています。

 

それをしていくことで身体はちゃんと動いていきます。

しかも、スムーズに。

私も身体で実感をしていますが、まだ練習が必要です。

身体のことをすることに終わりはないですね。

 

 

気持ち良く、身体のことも改善していくナイトラン。

ぜひ、一緒に走りましょう(^_-)☆

 

 

次のナイトランは、26日(木)19時30分~の予定です。

場所は、富山城址公園集合です。

参加料は、1,000円。

お待ちしております。