総曲輪コレクション!

昨日の午前中は、台風のため体育館で子供たちのセミパーソナルトレーニング指導をしました。

 

基礎の練習を繰り返しでも楽しそうに一生懸命に走っていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

その中の子供が9月23日の「総曲輪コレクション」というファッションショーに出るとのこと。

オーディションに合格して出るそうだ。

いや~、凄いね~!!

楽しんできてほしいと思う!

 

だけど、モデル歩きの練習もしだしたらしく、

走りの動きが少し崩れてしまってたのは、それが原因だったんだね。

 

基本的に動きは全く違うので、

ちゃんと使い分けるように説明しました。

 

よくあることですが、ビジネスマンでもビジネスウォークと運動のウォークが

同じだと勘違いされている方って多くいらっしゃいます。

 

それで身体に負担をかけているパターンがありますので注意が必要です。

 

伸展感覚と屈曲感覚の違いってことで・・・。

 

効率よく運動をしたいと思っている方は、いつでも連絡下さいね(^_-)☆